お知らせ

Information

ダンボール箱と梱包資材の通販開始しました。

2022.03.14 お知らせ

ダンボール箱と梱包資材の通販サイトがオープンしましたので、ご案内いたします。

近年のEC市場の拡大、並びにCtoC間での宅配用ダンボール箱の利用ニーズが今後も続くと予想さる一方、新型コロナウィルスやウクライナ情勢による世界経済の停滞・混乱による原材料の高騰が予想される中、ダンボールの原紙価格の引き上げも発表されました。

当社でも、通常業務で使用するダンボール箱は、年間数百万個となり、価格引き上げの影響は大きいと考えております。

このような社会環境のなか、ダンボール箱を製造メーカーではなく、通販や小売店から調達されている、中小事業者の皆様も同様にお困りであろうと考え、当社の業務用ダンボールをそのまま販売させていただくこととしました。

業務用ダンボール箱のため、不要なデザインが印刷されているなどのデメリットもございますが、宅配便での利用や保管用の箱として、小ロットでの調達は割高な価格となるため、単なる梱包資材として、低価格を優先されるお客様にご利用いただければと考えております。

このような観点から、現時点では、お客様の要望に応じたオリジナルサイズのダンボール箱のご要望には対応できておりませんが、お客様の要望やニーズを把握し、順次ラインナップの強化を図って参ります。

ワオ!と驚く価格のダンボール箱と梱包資材の通販サイトダンボールワオ!をよろしくお願いいたします。

 

一覧一覧へ戻る

CONTACT

サービスの導入やお見積もりなど、
お気軽にご相談ください。

お問合せはこちら
© 2021 Laox Logistics CO., LTD.